ボソコFTへの道

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| - | | - | - | pookmark |
あれ・・
ある朝露店放置のPCを見てみると、パルの姿がどこにも見当たらなくて・・・

続きを読む >>
| FT | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お・・・
装備ほぼ強化部位は出来たかな・・・

なので、最近BD行ってます。
前はLBで地面クリックだったから楽だけど、ボソコはタゲとるの難しい。

まぁ、当たってもミス連発だったりしますけどw

あと狩りもボチボチと再開しようかなぁ。
今現在の装備補正とボソコとWFで正確度8Kなので、12K目安にDEX増やしていこうと思います。
ステはレベうpごとにDEXVITを7対3の割合で振ってみます。
続きを読む >>
| FT | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少しずつ
何となく装備が揃い出してき・・・

製造成功したモータスですが、今の攻速βの価格とTD強化をすることを考えた場合、どう考えても+7にすることが不可能なので売り払いました(*・-・

神速を出す数値をちょっと計算してみたんですが、薔薇指2個ないとダメっぽいです
しかも50↑ 
アグレも40↑は欲しいです
そしてWFが36(笑)

まぁ、FTで神速をエンチャで出すのは大変だ・・・。

| FT | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
LB終了
最近仕事が忙しく中々狩りが出来ていません。
狩りが出来ないなら装備を変更しようかなと思いまして、
LBFTをやめて、ボソコを目指してみます。

なのでカラド売ってしまいました。
お金が入ったので、鉄篭手を買ってこれも製造してみました。




神速と言えばこれですよね
続きを読む >>
| FT | 03:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
up
4周年旗の存在をSS撮ってるときに思い出しました。
もっとキツクなってから使いましょうかね
続きを読む >>
| FT | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
更新て良いことあったときはする気になりますよね
カリオ腰が出来ました
続きを読む >>
| FT | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こんな時間だからこそ
やっと1個目
続きを読む >>
| FT | 03:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うp=更新
実際に狩りがまともに出来るのは土日くらいなので、
そういった更新頻度になるわけです。

続きを読む >>
| FT | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
次から
段々しんどくなってくるお年頃
続きを読む >>
| FT | 18:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
キモイ速度でうp
122なりました(笑)
続きを読む >>
| FT | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ